制作の流れ

Flow
お問い合わせから納品までの一例です。
お見積や納期などはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
01

01.

お問い合わせフォームよりご連絡

問い合わせされる内容がわかるようにご記入ください。
(シルクスクリーン印刷・UVクリア印刷・スクラッチ印刷)
※オフセット印刷有りの場合は印刷済み用紙をご用意いただくこととなります。

02

02.

お電話・メールにてヒアリング

素材・デザインについて・サイズ・数量・色数等
材料支給の有無などお聞かせいただき、印刷の可否をお伝えいたします。

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03.

お見積書作成・送付(メール・FAX)

後日、お問い合わせフォームとヒアリングした内容にしたがってお見積書を作成します。
概算の納期も合わせて回答します。

04

04.

ご発注、商品やデータの入稿

見積や注文内容に問題がなければ、発注書あるいは注文書をメール・FAXにてご発注ください。
支給いただく材料や色の見本がある場合は合わせてお送りください。
入稿形式はイラストレーターCS6以下、フォントはアウトラインを掛けてください。
色指示がある場合は、DICなどで番号と色を指定してください。

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05.

印刷

データ、材料が入荷後、印刷に取り掛かります。
受注後のキャンセルはお受けできません。

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06.

納品

運送会社を使い、梱包あるいはパレットにて発送いたします。もちろん、直接お引き取りに来られても結構です。